« イコライザ機構は興味深いけど | トップページ | LS Mpdels CIWL PULLMAN 室内灯組み込み »

2017年11月20日 (月)

不揃いな窓

twitterでこんな写真が紹介されていました。

20171120_213056

窓が不揃い!

大変に勇気付けられました^^;

理由はこれ。

Img_4183_204903

昔々の自作の車両です。まーおおらかなこと^^; 当時も今も正確さなんかどこ吹く風で模型つくってますんで、いっこうに技術が向上しませんが、自分の性格や技量に見合ったやりかたで模型工作を楽しんでいこうと思います^^;

追記

とはいえ、その後少しは正確に作るようになったんだぞ、ということを確かめたくてこれまた二十年くらい前のものを引っ張り出してきました。こいつはまだホーンフックカプラーだった頃の関水金属9mmゲージEF65?の残骸としてわずかに残った台車を再利用してつくった野上電鉄の車両?だと思います。

Img_4186

うん、まあ、やっぱりいい加減ですかね……

これ以降、窓ものは一切作っていないような気がします^^;

« イコライザ機構は興味深いけど | トップページ | LS Mpdels CIWL PULLMAN 室内灯組み込み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イコライザ機構は興味深いけど | トップページ | LS Mpdels CIWL PULLMAN 室内灯組み込み »