2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ハンモックを買いました | トップページ | amazonで手に入るジオラマ用樹木のタッチアップ »

2017年6月18日 (日)

円形のお立ち台をつくってみました

腰痛がひどくて動けなかったのですが、すこしましになったので、木材端材入れを整理していたら、木の円盤を見つけました。

こういうのをお立ち台にしたらちょっといいかな、とおもって機関車を乗せて検討。

Img_2195

両面テープで線路を貼り付けて、バラストを撒いて……

Img_2197

固着したところで、一気に植生を撒き、上から薄めたマットメディウムをスプレーしてそのまま乾くのを待ちます。

Img_2210

半日ほどで固着したようなので、線路を塗って、周囲にコルク模様のテープを貼って出来上がりとしました。コンパクトでかわいいお立ち台になったかな、と思います。

Img_2214 Img_2211 Img_2215


« ハンモックを買いました | トップページ | amazonで手に入るジオラマ用樹木のタッチアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンモックを買いました | トップページ | amazonで手に入るジオラマ用樹木のタッチアップ »