« デッキガーダー橋お立ち台その1 | トップページ | CUT LUBE代用品をつくってみました。 »

2017年6月 3日 (土)

石積みアーチとデッキガーダーお立ち台進行状況

石積みアーチとデッキガーダーお立ち台、どちらも並行して少しずつ進めています。

工程ごとにホワイトボンドが乾くのを待たなければならないのでちょっとずつしか進みません。でもすこしずつ毎日手をつけると心が安定しますね。手を動かすのって大事です^^;

デッキガーダーの煉瓦積み橋脚はなんども塗り重ねてなんとか感じがでたかな?というところ。

Img_2094 

川の水の表現は、アクリル絵の具で川底と水の色を描いて、うえからグロスメディウムで波を表現しました。ちょっと細かめだったかもしれませんが、まあ写真の撮り方次第でしょう。斜面にはテクスチャー最下層としてお茶がらを撒きました。

Img_2104 Img_2103

tomix組線路でエンドレスを作るための高架脚もスタイロフォームのブロックを切り出し、高さを揃えて13脚作りました。手持ちの菓子箱に綺麗に収まったのでなんか嬉しいです。

Img_2105


« デッキガーダー橋お立ち台その1 | トップページ | CUT LUBE代用品をつくってみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デッキガーダー橋お立ち台その1 | トップページ | CUT LUBE代用品をつくってみました。 »