2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 初夏の日差しを感じる朝の食卓で…… | トップページ | 金継ぎ風にカップの修理をしてみました。 »

2017年4月30日 (日)

ナッツモンスター

どうにも模型工作をする気分にならずにうだうだと過ごしています。

で、ぼりぼりとミックスナッツをかじりながらネットをみていたのですが、ふとつまみ上げたカシューナッツをみたら、なんか変な格好……

なんだかくちばしのある顔の様に見えたので、これ、手足をつけたら面白いかな、とやってみました。

名付けて、ナッツモンスター (Cashew Monster) です^^;

ま、なかなか気持ち悪い姿にしあがって、ちょっと満足かなと。

やるきのでない休日のほんと片手間の(じつはせいいっぱいの)手慰みでした。

Img_1482 Img_1483 Img_1481 

« 初夏の日差しを感じる朝の食卓で…… | トップページ | 金継ぎ風にカップの修理をしてみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の日差しを感じる朝の食卓で…… | トップページ | 金継ぎ風にカップの修理をしてみました。 »