2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« カタツムリ運搬トレーラつくってみました。 | トップページ | 木製レーザーカットモデルのT型フォード組んでみました »

2016年8月13日 (土)

カタツムリ運搬トレーラ色塗りました

お盆休み連休をほぼ二日間薬漬けで横になってまどろんでやっと身体中の痛みが少しマシになったので、リハビリに色ぬりしてみました。

Img_6665

病み上がり?の注意力散漫、手先も十分に動かない状態では塗り分けマスキングもおぼつかず線が乱れてます(いつものこと?)し、とにかく朦朧状態なんで、色合わせからして頭になく、てもとにあったオレンジを塗っちゃったもんで、レールカーと色が違うのもご愛嬌ということで。

Img_6666

いいんです、かっこさえつきゃ。そういう類の作品?ですから。とにかく「なんでもレールカーにしたがる軽便おじさん」の手慰みです、と言い切って自分で納得することにしました。

ちゃんと60Rのサークル運転盤をくるくると走ってくれます。


« カタツムリ運搬トレーラつくってみました。 | トップページ | 木製レーザーカットモデルのT型フォード組んでみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタツムリ運搬トレーラつくってみました。 | トップページ | 木製レーザーカットモデルのT型フォード組んでみました »