2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 「蒸気機関車に敬礼」 | トップページ | 鉄道模型芸術祭に参加しました »

2015年12月24日 (木)

ことしはなにをつくったか?

今年もあと一週間。著名モデラーさんたちのウェブサイトで恒例?になっている「ことしはなにをつくったか?」にならって、ならべてみました。

うーむ、ろくなもんつくっとらんなあ……しかも、ほんのちょっとしか工作してない……

ほんとに気が向いたときでかつ体力と精神力がなんとか水面に浮上した時にやっとのことで工作したものですので、こうやってならべてみるとなんと脈絡無く、しかもつくりのいいかげんなこと。

綺麗で精密なモデルを精力的につくっておられる方々からすればお笑いでしょうが、まあ、これでもそれなりに一所懸命楽しんでいるということで、今年のまとめ?とすることにします。

Img_4922 Img_4980 Img_4988 

Img_5033 Img_5036 Img_5129 

Img_5201 Img_5218 Img_5346

Img_5414 Img_5424 Img_5444

Img_5479_2 Img_5487_2 Img_5485

Img_5674 Img_5872 Img_5889 Img_5920

Img_5929 Img_5940 Img_5957 Img_6077

« 「蒸気機関車に敬礼」 | トップページ | 鉄道模型芸術祭に参加しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「蒸気機関車に敬礼」 | トップページ | 鉄道模型芸術祭に参加しました »