2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 国際鉄道模型コンベンションその1 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションその3 »

2015年8月24日 (月)

国際鉄道模型コンベンションその2

あと、展示としておもしろかったのは、ラックレールの登山鉄道、ディズニーランドのストラクチャーアニメーション満載の作品、自作の市電が街中をかっとぶレイアウト、3線式のOゲージ、それから写真を撮り忘れましたが完全自作のモノレールシステムかな? 

12 13 14 15

台湾の鉄道模型は去年もそうでしたが、台湾紹介みたいな展示もあってちょっと興味を引かれました。駅弁の容器がならんでいたり、笑ってる顔の電車のおもちゃがあったり。

16 17 18

私の好みとしては、なんといってもこれですね。レゴトレインとプラレール。

19 20 21 22

23 24 25

レゴでこんな転車台と扇形機関庫ができるんですねえ。ちょっとびっくり。モノレールシステムもありましたが、これは製品じゃ無くてオリジナルの造形のようです。

つづく


« 国際鉄道模型コンベンションその1 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションその3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国際鉄道模型コンベンションその1 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンションその3 »