2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 運材台車の模型 | トップページ | 箱根ポーラ美術館と湿生花園、ラリック美術館 »

2015年8月30日 (日)

Nスケール蒸気機関車の飾り台

えーっと、なーんにも細かいことをやる気にならないので、むりやり手をうごかして、Nスケール蒸気機関車の飾り台をつくってみました。

100円ショップのプラケースにコルク板とレンガ模様の紙を貼って作った高架を後ろに置いてひな壇にしましたが、いざ飾ってみると模型店の棚みたいでもうちょっと凝った方が良かったかな?という感じです。

Img_5674

それでもま、手を汚さずに出来る工作はこの程度ですし、今日はこれで満足することにします。

しかし、最近のNスケールの蒸気機関車(SLという呼び方は嫌いです)はほんとによくできていますね。問題は、老眼が進んで虫眼鏡をつかわないと鑑賞できないというところですが ^^;

« 運材台車の模型 | トップページ | 箱根ポーラ美術館と湿生花園、ラリック美術館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運材台車の模型 | トップページ | 箱根ポーラ美術館と湿生花園、ラリック美術館 »