2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こんどは黄色いDLが欲しくなりまして(その4)完成? | トップページ | ちょっと魅力的なシルエットができていました。 »

2015年3月22日 (日)

1/24ドリンクボトル&クーラー

アスカモデルというところから、1/24 ビンテージクーラーボックス&ドリンクセット、というのが発売されているのを発見して、注文してみました。

Img_5036

1/24とはいえ、小さいことちいさいこと。デカールを貼るのが一苦労でしたが、お人形遊びのとってもよいアクセサリーになります。

この製品、2月の予約注文のときにはデカールをサービスしてくれていたのですが、いまは付属していないので、購入する場合はご注意を。デカールは1/24 ドリンクセットAのほうに2枚付属しています。

« こんどは黄色いDLが欲しくなりまして(その4)完成? | トップページ | ちょっと魅力的なシルエットができていました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんどは黄色いDLが欲しくなりまして(その4)完成? | トップページ | ちょっと魅力的なシルエットができていました。 »