2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 鉄道模型レイアウト・ジオラマのセクシィシーンっていっても節度というものが…… | トップページ | SF3D  »

2014年10月11日 (土)

ノルウェイの鉱山トロッコ

図書館の棚で見つけた子ども向けの映画です。

Img_4461

パッケージの絵にトロッコのようなものが描かれていたので、ひょっとして、とおもって借りてみたら、当たり?でした ^^;

銀鉱山のトロッコという設定で、しっかり期待のシーンが出てまいりました。

Img_4454 Img_4456 Img_4458

ヨーロッパでは普通に見られるオープンキャブのDLでしょうか?いい雰囲気ですね。

うちの模型と同じタイプですね。

もちろん、手こぎトロッコも出てきて楽しめました。

Img_4460

お話は、ほんとに子ども向けのたわいないお話で、ユーモアも皮肉も適度にあってなかなかおもしろかったです。

ま、綺麗な現役の鉱山鉄道の様子が見られたのは収穫でした ^^;


« 鉄道模型レイアウト・ジオラマのセクシィシーンっていっても節度というものが…… | トップページ | SF3D  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄道模型レイアウト・ジオラマのセクシィシーンっていっても節度というものが…… | トップページ | SF3D  »