2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「香港ミニチュア展」 | トップページ | スレート積み荷 »

2014年10月25日 (土)

ダックスやっぱり購入してしまいました。

悩んだ末に、やっぱり買ってしまいました。

サドルタンクとサイドタンク……どちらも昔、たしか新額堂で真っ黒に錆びた初期タイプのジャンクを手に入れて、足りない部品はスクラッチしたりレジンコピーしたりしてつくりあげた車輛を持っているんですが……

まともなキットを組んでみたかったというのもあります。って、ネット見てると、どうも一筋縄ではいかないような ^^;

ちらと確かめてみましたが、大きな部品が足りなかったりとかは、なさそうでしたし、なんと、メインロッドとクロスヘッドが組み立て済みなんですね?

これだけでもずいぶんと組み易くなってるのではと思います。ピストンロッドを短く切りすぎて動かなくなった苦い経験を思い出して、ちょっとなつかしくなったり。

それでなくても、未組み立てのキットが大量に罪庫しているというのに、どうしましょ。

Img_4622


« 「香港ミニチュア展」 | トップページ | スレート積み荷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「香港ミニチュア展」 | トップページ | スレート積み荷 »