2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ハンドワインダー? | トップページ | 謎の鉄道模型専門店?C63 »

2014年5月 6日 (火)

連休は日曜大工でおわってしまいました。

この連休は前半も後半も、日曜大工?に明け暮れました。

恒常的な頭痛には悩まされるし膝に水がたまって身動き取れないしCM拇指関節症で手に力をいれられないというのもあって、全面的に嫁さんに手伝ってもらって、なんとかつくったものは、以下のとおり。

・キッチンワゴン(廃材利用)
・物置内ワゴン(廃材利用)
・LGB収納兼飾り棚
・工作室本箱
・キッチン棚増設(廃材利用)
・IKEA本棚組み立て2本
・IKEAペンダントランプに取り替え
・テーブルランプ台(廃材利用)
・ラック下引き出し2つ(廃材利用)
・玄関ねこ飛び出し防止用柵(廃材利用)
・バスタオルハンガー掛け
・押し入れ内キャスター台2つ(廃材利用)
・押し入れすのこ(廃材利用)

解体したもの

・本箱2つ
・三段ラック
・外壁のLGB収納倉庫

溜まりにたまっていた廃材がすこし減りましたが、まだまだ残ってます。本も資材もぜんぜん片付きません。今週末もまた、整理と掃除に追われそうです……

さすがに疲れきって、日が暮れると、こんな感じでアクリルケースのうえで小編成を走らせてたりします。ま、こういう風景もいいんじゃないかな……と。

Img_3641 Img_3642

この調子では、模型が本格的に弄れるようになるのはいつになるんでしょう?


« ハンドワインダー? | トップページ | 謎の鉄道模型専門店?C63 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドワインダー? | トップページ | 謎の鉄道模型専門店?C63 »