2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 連休は日曜大工でおわってしまいました。 | トップページ | null cell »

2014年5月 9日 (金)

謎の鉄道模型専門店?C63

仕事で行った東京メトロ東西線木場駅から歩き始めてすぐにこんな看板が目に入りました。

Kc4a0747

鉄道模型専門店???????

辺りを見回してもそれらしい店舗は見当たりません。

看板が立っているのはマンションの入口のようです。で、そのマンションは、入口に蛇腹の柵が半分閉められていているうえに、至る所に、関係者以外立ち入り禁止とか、喫煙禁止とか、マンションの前で談笑や携帯電話使用するなとか、無断で入ったら通報するぞとか書かれた札が貼られていて、なんかすごい防犯警戒態勢ばりばりという感じで、エントランスを覗く事さえはばかられるような雰囲気です。

Kc4a0750

このマンションのなかに、鉄道模型専門店「C63」があるんでしょうか? どんな客が入ってるんだろう? どんなものを置いているんだろう? そもそも客が店を見つけられるんだろうか? などと、謎が深まるばかりの鉄道模型専門店?であります。

« 連休は日曜大工でおわってしまいました。 | トップページ | null cell »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休は日曜大工でおわってしまいました。 | トップページ | null cell »