2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「八海山洞窟観光」のトロッコデザイン | トップページ | Bトレインショーティー;500系新幹線 動力化 »

2014年3月 9日 (日)

Bトレインショーティー;500系新幹線

かっこいいですよねー。

いちおうナローファンですが、小田急関係、CIWLトランブルー関連、そして新幹線の0系と500系だけは特別扱いです。ということで、Bトレインショーティーを購入してしまいました。

Img_3325 Img_3329

(あいかわらず、写真ピンぼけです。三脚出すのめんどくさいんで……わかってるんですけどね、ちゃんと三脚立てて照明に注意すればこれくらいのものは被写界深度内におさめて綺麗に撮影出来るってのは……ああ、根性なし。……しかし、コンデジってなんでF8までしかないんだろうな?レンズの限界なのかな?)

最初は4両だけのつもりだったのですが、つい……結局追加購入して8輛こだま編成にしてしまってから、つらつらと編成を眺めて……かっこよくないな……と……

やっぱりBトレインショーティーは4両編成くらいがちょうどいいのかもしれません。

さて、これ、動力化しようかどうか悩んでいます。まあ、自宅に帰ったら窓際運転盤で走らせてみたい気もしますし、どっちにしろ、動力化するなら台車の形状が形状ですのでバンダイの純正動力でないとダメみたいです。

どうしようかなあ……

« 「八海山洞窟観光」のトロッコデザイン | トップページ | Bトレインショーティー;500系新幹線 動力化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「八海山洞窟観光」のトロッコデザイン | トップページ | Bトレインショーティー;500系新幹線 動力化 »