2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ダイヤブロック、ナノゲージ | トップページ | 定年後の過ごし方?(趣味のこと?) »

2014年1月30日 (木)

ウェディングプレゼントその2

今年、姪が結婚の予定です。2011年に、その姉が結婚した時につくったプレゼントと同じスタイルで、今回もちょこっと工作してみました(^^;;;

Img_0829

今度はウェディングベルをあしらってみました。拡大するとわかると思います。ちゃんと揺れます(^^;;;

姪は保母さんなので、付き添いの子供はもちろん、ひまわりの花も添えました。ちょっと賑やかになったでしょうか?

Img_0827

もちろん、ちゃんとケースに収まります。

Img_0835

ちなみに、彼女の姉の時につくってプレゼントした作品はこれです。白樺の木は同じですが、ほかの部分はいろいろ考えて、それぞれに似合う雰囲気にしたつもりです。

Img_0515_2 Img_0517

« ダイヤブロック、ナノゲージ | トップページ | 定年後の過ごし方?(趣味のこと?) »

コメント

初めてコメントさせていただきます。いつも、楽しみに拝見させていただいております。あの~、失礼とは思いますが結婚の文字が大変な誤変換になっています。

ごろごろむしさま

あらまあ……

ありがとうございました。冷や汗です ^^;

あわてものでしょっちゅう誤変換のまま気づかずに投稿してしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤブロック、ナノゲージ | トップページ | 定年後の過ごし方?(趣味のこと?) »