2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« LEGO #42007 Motocross Bike モトクロスバイク | トップページ | ダイヤブロック、ナノゲージ »

2014年1月25日 (土)

地味に塗ってみました。

昨年の暮れにちょこちょこと弄り回していたこれですが……

キャブの後ろにマーカーペン軸を加工したタンク?をつけて、いちおう下地完成。

Img_3057

赤青黄色となんかベネトンカラーみたいなので、いっそこのままにしておこうかとも思いましたが、そういうわけにもいかんだろ、とやっつけで塗装することにしたのはいいのですが、どんなカラーにしたものか。

迷った末、エガーの4号機がオリーブドラブですので、こちらは艦底色ということにしました。下回りは黒一色。となると地味この上ない仕上がりとなってしまいましたが、これはワークカーですからね。ま、これでいいでしょう、ということにしました。

Img_3205 Img_3206

あと、ランプに銀を注して完成の予定ですが、なんか乗り気が……例によって例のごとくまたしばらくの放置プレイ状態が続くことでしょう ^^;

« LEGO #42007 Motocross Bike モトクロスバイク | トップページ | ダイヤブロック、ナノゲージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LEGO #42007 Motocross Bike モトクロスバイク | トップページ | ダイヤブロック、ナノゲージ »