2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« フライッシュマンッ!! | トップページ | キャンドルランプの修理 »

2013年12月13日 (金)

これ、ほしい……『アキラ』の金田バイク with LEGO

こちらのページで紹介されていました。

レゴで制作した『アキラ』の金田バイク です。

こちらが、オリジナルの引用元

Kanedas_bike1
Kanedas_bike2

かっこ良すぎるでしょ。これ。レゴでつくったとは思えないフォルムがたまりません。

もともとこのバイク、原作に出てきたときからすごく魅力的だったので、模型が欲しいなあと思っていたのですが……海外でも同じように感じる人が多いのですね。

もうすぐ制作マニュアル本?が発売されるそうですが、どれだけ特殊な部品を集めなければならないことか考えただけで気が遠くなりそうです。

製品として発売されないでしょうかねえ……絶対手を出してしまいそうです ^^;

 
2013.12.16 追記

じつは、フィギュア&ミニカー?ジャンルで1/12の金田バイクがオークションに出てたので、おもわず入札してしまってから、そんなもん手に入れてどーすんだ、と悩む事しきり、終了1日前になっても私が最高入札者というのには頭を抱えました。妥当な値段だとはおもうのですが、結局は物置スペースの肥やしになるだけだろうし……

とおもってたら、なんと、終了一時間前になってどなたかが最高入札価格を250円だけ更新。よかった、これで無駄遣いしなくて済んだ、とほっとひといき。競り負けてよろこぶなんて、われながらどこかずれてます ^^;

ま、一時の気の迷いとしては、なかなかのものだったかもしれませんが、ま、あってもよかったかもなんておもうところが、いいかげんというか、優柔不断すぎると言うか…… ^^;

« フライッシュマンッ!! | トップページ | キャンドルランプの修理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライッシュマンッ!! | トップページ | キャンドルランプの修理 »