2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ディスプレイケースつくり | トップページ | インサイドフレームのダックステンダー »

2013年5月25日 (土)

ピーティヴェの単端”AUTORAIL”

ナローガレージさんがキットを輸入販売していたフランスの保存軽便鉄道ピーティヴェの単端”AUTORAIL”ですが、これ、すごくスタイルが気に入って、いつか造ってみたいと思っています。

ネットを探し回ったら、図面はありませんでしたがいろいろと写真や動画が出てきました。下の写真はどこからコピーしたのか……あとでちゃんと調べて転載元を明記したいと思います。

下の写真はこちらのページからです。

Z002

動画も見つかりました。これは細部が参考になります。思わず何度も見入ってしまいました。

でも、手が動くのとはまたべつもんだいですね。ああ……やる気、ほしいな……


L'autorail pétroleo-électrique du Musée des... 投稿者 Aiguillages

« ディスプレイケースつくり | トップページ | インサイドフレームのダックステンダー »

コメント

私の方に主要寸法の分かる図面あります。メールいただければ、送りますよ。

railtruck さま
それはありがたいです。
別便でメールお送りしますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスプレイケースつくり | トップページ | インサイドフレームのダックステンダー »