2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« お休みします。 | トップページ | レゴトレイン・ナローゲージ »

2013年3月12日 (火)

鉄道イラストの定規

手術跡の傷が大きく頭痛発熱が続いて入院期間が伸び、退院はしたもののほとんど活動不能。体重が3キロ減って筋力体力ががた落ち、気力と思考能力も悲惨な状態です。なさけないけど、もういい加減な年齢なんですし、自分の病歴を考えると仕方のない事かもしれません。

さて、当面は自宅でも痛みをこらえてほぼ寝ているしか出来ない状態なので、模型を弄るなんて夢のまた夢、ということで、枕元の文具をひっくり返したら、鉄道車輛イラストをデザインした定規が出てきたのでご紹介です。

どちらも貰い物だとおもうんですが……

Kc4a0425

下のはイモンのキハ82系発売記念だそうです。こんなのくばってたんですねえ(^^;;;

上の新幹線のはどこでもらったのでしょう?新幹線の形式だけでほかに何も書いていないので出所不明。

こういうのって、鉄道好きな子供には絶対人気あるでしょうねえ。新品のまま保存してあったらきっとプレミアものだったのかもしれませんね。

追記;

ところで歴代新幹線のイメージについてはこんな記事を書いてましたのでご笑覧のほどを ^^;


« お休みします。 | トップページ | レゴトレイン・ナローゲージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休みします。 | トップページ | レゴトレイン・ナローゲージ »