2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« デュアルゲージ・トリプルゲージ | トップページ | モーター軸カット »

2013年1月19日 (土)

中学生の頃に作ったNスケールストラクチャ

実家の人形ケースの中にあるのを発見しました。

日本僕有鉄道櫓軽線多美鳴駅セクションに続くセクション用に作ってあったものだと思います。

名松線のどっかの駅だと思いますが、これくらいの小さな駅、ナロー用にもいいかもしれませんね。

ほかにも農家やホッパーなども残ってましたので、一挙公開です。ま、中学生っぽい工作がほほえましい、って自分で何をいってるのやら(^^;;;

Kc4a0407 Kc4a0411 Kc4a0405

Kc4a0401 Kc4a0402 Kc4a0406

Kc4a0408

ところで本体の多美鳴駅セクションですが、そのまま処分してしまうか、それとも欲しい方がおられれば、って数十年も前に中学生がつくった劣化してぼろぼろのセクションなどどうにもなるものでもなし、今度帰郷した折に樹木やストラクチャを引っぱがして小さなジオラマにでも仕立てなおそうかと思っています。

« デュアルゲージ・トリプルゲージ | トップページ | モーター軸カット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デュアルゲージ・トリプルゲージ | トップページ | モーター軸カット »