2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« LEGO ハーレーダビッドソン POLICE | トップページ | トラン・ブルー編成飾り付け »

2013年1月 5日 (土)

1/72 フォルクスワーゲン・バス

スーパーにお菓子を買いにいったら、棚の片隅に積み上げられてありました。ほかにも国連の白いランドローバーやプジョーのPOLICE Vehicle、フィアットかなんかのスポーツカーがありましたが、やっぱり一番かわいらしいのはこれですね。

Kc4a0428 Kc4a0426

1/72かあ……と思いつつ、やっぱり手を出しました ^^;

お値段400円の食玩扱いで、箱の底に小さなチョコレートが二粒入ってました。

出来はまあまあ、ちょっと割高だったかな?という感じ。もちろん中国製です。

いつでも床板を作ってHOの車輪を履かせられそうですが……アルモデルの7φくらいが適当かな?

まあこれもしばらくは塩漬けになる事でしょう。

« LEGO ハーレーダビッドソン POLICE | トップページ | トラン・ブルー編成飾り付け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LEGO ハーレーダビッドソン POLICE | トップページ | トラン・ブルー編成飾り付け »