2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« トラン・ブルー編成飾り付け | トップページ | FNDM 9089 »

2013年1月10日 (木)

SNCF140Cローカル線旅客列車編成かざりつけ

ひきつづき異常に調子でなくてへろへろ状態がつづいているので元気づけにと思って、棚上往復線のスウェイバックを直し、ディスプレイ線の橋脚代わりのルピシア試飲カップを並べ直して、こんどはSNCF140Cを牽引機にしたローカル線旅客列車編成を飾り付けました。

Img_2190 Img_2192

この4両編成の客車、10数年前に手に入れたものだとおもうけど、すでに元箱なし。プラケースに押し込んで日の目を見るのは何年ぶりでしょう。

トラン・ブルーの豪華列車もいいけれど、こういうローカル線ぽい編成もなかなか良いものですね(^^;;;

こういう実物写真のイメージを再現したかったのですが、成功しているでしょうか?

140_c_3142004 140_c_314austerlitz

写真はこちらから引用しました。


« トラン・ブルー編成飾り付け | トップページ | FNDM 9089 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラン・ブルー編成飾り付け | トップページ | FNDM 9089 »