2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 自転車のブレーキワイヤ、変速機ワイヤの修理 | トップページ | クリスマスイブなんですけどねえ »

2012年12月23日 (日)

やっぱり性格って見えちゃいますね

いやほんと、ちょーしわるいんで、ふとおもいついてなんとなく過去の自分のブログ記事なんかを読み返したりしていたんですが……

いやはや、これはあかんわ……よくもまあこんな皮肉たっぷりの文ばっかり……よっぽどストレスたまってんのか、それとも性格悪いのか……やっぱ性格悪いんでしょうねえ(苦笑)

ツイートなんかでもおんなじですね。最近頭痛や副鼻腔炎術後性嚢胞の再発に五十肩と体力消耗に悩まされてるんで、愚痴が多くなっとるし……しゃあないかなーとは思いますが、やっぱり客観的に見て性格悪すぎるな、こりゃ(^^;;;

しかし、こればかりはどうしようもないわけで、あきらめるしかありません。

まあ、だれだってブログにひんぱんに日記まがいの記事を書き散らしてたり、ツイート繰り返していれば、はしばしで本性丸出しになるのは仕方ないと思います。もっとも、処世術に長けた常識ある社会人はしっかりコントロールして当たり障りの無いように気遣いながらブログ書いたりツイートしたりしているんでしょうけど、演技しきってしまえる人はそういないんじゃないかなあ。いやそういう人はまた別の意味で警戒されるだろうし。もっとも性格の良い方はべつですが。

ということで、私は外面を気にして、ええかっこするのはあきらめてます。本性まるだしにしても、どーせ中身ないし、そもそも自他共に気にする、されるようなものでもなし、ましてや社会的にあまりに非常識なことや犯罪などには縁も興味もないのでそういうことは書いてみたくても書く材料が無いし、ということで……あ、これ、ひらきなおりかな?^^;

しかし、頭痛と副鼻腔、なんとかならんか……年明けの精密検査受診の結果次第ですが……


« 自転車のブレーキワイヤ、変速機ワイヤの修理 | トップページ | クリスマスイブなんですけどねえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車のブレーキワイヤ、変速機ワイヤの修理 | トップページ | クリスマスイブなんですけどねえ »