2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« Bトレインの市電つくりました。 | トップページ | FS E.444 タルタルーガ 入手しました »

2012年12月12日 (水)

フィルターケース

偏光フィルターを買いました。ショウウィンドウの反射を消して写してみたかったのですが、お店のウィンドウを撮るのはなんか文句言われそうで、やめました。

結局一度も使わずしまっておくことになりました。でも元々付いていた箱はやたら大きくて場所を取るし、どうせならカメラケースに一緒に入れて持ち運びたいしということで、手作りでケースを作る事にしました。

で、ジャンクボックスというか材料箱から取り出したいつぞやの車輛収納箱につかったあまりのフェルトをちくちくとお裁縫して出来たのがこれ。

Img_2111

これでも十分役に立ちます。

単なる自己満足ですが、それなりにストレス解消にもなったかなと思っています。

ほんとは模型作りたいんですが……

« Bトレインの市電つくりました。 | トップページ | FS E.444 タルタルーガ 入手しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bトレインの市電つくりました。 | トップページ | FS E.444 タルタルーガ 入手しました »