« 鉄道模型デジタルモデリング | トップページ | スリッパの収納方法に関する考察 (模型工作とは無関係の駄文注意) »

2012年11月 8日 (木)

ねんドル!?

以前、東京インターナショナルミニチュアショウ、でこりゃ何者だろう?と思った「ねんドル 岡田ひとみ さん」ですが……

Okada2008

元気に活動されておられるみたいですね。こちらにHPがありました。いま、ねんドル10周年!「ねんどでミニチュアワンダーランド」という個展を開催されているそうです。

鉄道模型とはあまり関係ないんですが、こういうのも結構好きですし(^^;;; ドールハウスやフィギュアにも応用できそうなので、HPを興味深く眺めてしまいました。この方、《タミヤデコレーションシリーズ》なんかにもかかわっているのかな?

« 鉄道模型デジタルモデリング | トップページ | スリッパの収納方法に関する考察 (模型工作とは無関係の駄文注意) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄道模型デジタルモデリング | トップページ | スリッパの収納方法に関する考察 (模型工作とは無関係の駄文注意) »