2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コンテナ万年カレンダー | トップページ | 軸距24.5mmパワートラック+14mm径車輪 »

2012年9月13日 (木)

仏蘭西のGNOMYコンバージョン作品

思い立って検索していたら「編集長敬白アーカイブ」2007年12月17日RAIL EXPOの旅。(10)の後半にGNOMYのOn30コンバージョンをつかったレイアウトが紹介されているの見つけました。仏蘭西の例だそうです。

この作者もGNOMYのデザインに惚れ込んだのでしょうか?そのままで一つの世界を作り上げていますよね。

それにしてもうらやましいのは、オリジナルの製品のストックの多さ。これくらいストックをもっていたら、いろいろあそべただろうになあ、とちょっとうらやましくなりました。

下はその記事からの転載写真です。

A B C

(注:いつリンクが切れるかわからないので予防措置です。問題があったら削除します)

« コンテナ万年カレンダー | トップページ | 軸距24.5mmパワートラック+14mm径車輪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンテナ万年カレンダー | トップページ | 軸距24.5mmパワートラック+14mm径車輪 »