2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 里山工房の樹木キット | トップページ | バックマントラムのモータ洗浄 »

2012年7月16日 (月)

トイトレインのパズル線路付きテーブル

ほしいな、これ!と瞬間的に思いました。

20120708_tracktilediningtablethumb6 20100708_tracktilediningtable2thumb

ひっくりかえすと、右の写真のように真っ平らなふつうのテーブルになります。パネルはいくつかのパーツに分かれているから、線路の構成を好きなように組み替えることもできるそうです。このアイデアはつかえますね =^・^=

問題のお値段は、4人用のテーブルだと3000ドル(約24万円)、6人用だと3500ドル(約28万円)。もちろん列車は別売りだそうです。

元記事はこちら

私自身はこういうおもちゃが大好きなので、ほんとに手が出そうになりますが、この値段では…… (-_- ; ; ;

それはともかく、リバーシブルでふつうのテーブルというアイデア、これはすごいアイデアだと思います。誰もやらないうちにやってみたいなー、なんて思いましたが、まあねえ、単身赴任先では意味ないですもんねえ……orz

最近ちょうしでないのは、単身赴任が長くなりすぎてしまったせいなのかな、なんて悲しく感じ始めています。

 

« 里山工房の樹木キット | トップページ | バックマントラムのモータ洗浄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里山工房の樹木キット | トップページ | バックマントラムのモータ洗浄 »