2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ケータイUrbano AffareからMacへはBluetoothで画像を転送できません(泣) | トップページ | 「2012年5月21日午前7時36分新潟県南魚沼市での日食観察結果報告」 »

2012年5月20日 (日)

1/100建築模型用添景セット スペシャルエディション 国指定特別史跡 登呂遺跡編

ペーパークラフトです。

Release_1_100_toro

登呂博物館ミュージアムショップ 謹製です。

発売日 2012年4月28日
価格  1,575円(税込み)

です。

いっしょに、タミヤカラー 水溶性アクリル塗料 登呂遺跡シリーズ、なんてのも発売されたようです。

タッチの差で静岡から転勤になっちゃったので、手に入れ損ないましたが、通販してくれるかなあ?

そういや、いま静岡ホビーショーが開催されてるはず。ことしはどんな雰囲気なんでしょう。

去年は土曜日に見物に行った夜、お腹の激痛で動けなくなって、消防に助けを求めたんだけど、腹痛くらいじゃ救急車は出せんと断られて、意識もうろうでタクシーで夜間救急受付にたどり着いて、そのまま腸閉塞で緊急入院したんだっけ……良く命があったものだと……

それはともかく、これ、1/100だから、なんとなくHOスケールにも使えそうな。

これで田んぼつくってあぜ道にトロッコなんか敷いて弥生時代の軌道ジオラマ?なんてつくったら、また生真面目な鉄道ファンの皆々様からひんしゅくを買っちゃうでしょうか? (^^;;;

« ケータイUrbano AffareからMacへはBluetoothで画像を転送できません(泣) | トップページ | 「2012年5月21日午前7時36分新潟県南魚沼市での日食観察結果報告」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイUrbano AffareからMacへはBluetoothで画像を転送できません(泣) | トップページ | 「2012年5月21日午前7時36分新潟県南魚沼市での日食観察結果報告」 »