2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« UCC缶コーヒーの1/42バイクフィギュア | トップページ | Dampflokomotive BR 38.10-40 der DB. »

2012年3月31日 (土)

ブームとガフ

雪国への転勤になってしまったので、模型いじりはしばらく休止……精神が安定しません。

ということで、せっかくパッキングした道具や材料をひっぱりだして、ちょっとだけ工作をしました。

セイルカーのマストと帆を支持するためのブームとガフのパーツ取り付け部をつくっただけですが、これでせいいっぱい。

Img_0515

ちょっとだけの工作なのに、おかげでまた荷物がちらかってしまって、部屋の中はひどい様に……ああ、引っ越し作業がどうなることやら……

しかしさて、セイル自体はどうするか……あとは転勤先で仕事が落ち着いてからになりそうです。新しい職場も予想がつかないので心配だしなあ…… (-_- ; ; ;


« UCC缶コーヒーの1/42バイクフィギュア | トップページ | Dampflokomotive BR 38.10-40 der DB. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UCC缶コーヒーの1/42バイクフィギュア | トップページ | Dampflokomotive BR 38.10-40 der DB. »