2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« On30、0-4-0ポーターDCCサウンド付きが届きました | トップページ | TSUNAMI にはCV5,CV6がありません »

2012年2月15日 (水)

ペーパークラフトの小屋

せっかく亀の子を手に入れたので、蕗狩軽便籠上運転盤線を走らせるのにちょっとしたトラックサイドシーナリィがほしいな、とここは簡単にペーパークラフトを調達することにしました。

例によってネットを検索したら、ちょうどよさそうな1/48の物置小屋を発見。タミヤの模型情景用のフリー素材です。

ケント紙にプリントアウトして、カッターで切り抜いて、ホワイトボンドで接着……って、本来ならどうってこと無い作業のはずなのに、拇指CM関節症の痛みのつらいこと……こんな簡単な工作も苦労するようになるなんて、痛さと情けなさで涙がにじみ出てきます……orz

Img_0425

でもまあ、籠上運転盤線にのっけて遠くから見るとそれなりにみえますし、こんなことくらいしか出来ませんが、いまはこれで満足しようとおもっています。

しばらくは、中途半端コレクションで欲求不満を紛らわせることになるのかなあ……やっぱり精神不安定は続きそうな予感です…… (-_- ; ; ;

« On30、0-4-0ポーターDCCサウンド付きが届きました | トップページ | TSUNAMI にはCV5,CV6がありません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« On30、0-4-0ポーターDCCサウンド付きが届きました | トップページ | TSUNAMI にはCV5,CV6がありません »