2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 自家製CM関節症固定装具 | トップページ | この下回りをつかって…… »

2011年11月19日 (土)

フォークランドのナローの切手

前から欲しかったフォークランドの切手を手に入れました。

イギリスのスタンプショップに注文して10日目に郵便受けで封筒を見つけたときは、ちょっとうれしかったです。

好ましいナローの機関車と小編成、それにセイルカーの図柄です。

このセイルカー、ずっと昔に模型にしようと思ってそのままになってますが、これでちょっと弾みがつきそうな予感です(^^;;;

Img_0294


余談ですが、さすが切手専門店。封筒に貼られている切手もなかなか奇麗なのを選んでくれているようです。

しかも、なぜか消印がおされていません。これはイギリスのpost officeの粋なはからいというものなのでしょうか?
 
丁寧にはがして、買った切手と一緒に保存しておきたいと思います。

« 自家製CM関節症固定装具 | トップページ | この下回りをつかって…… »

コメント

一八番のモデルがこの切手でロールアウトされるのを楽しみにしています。いいモノを手にされましたね!

オノデラさん

眺めるばかりで、手が進まないのが悩みです。
CM関節炎もひどくなるばかりだし……困ったものです (-_- ; ; ;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製CM関節症固定装具 | トップページ | この下回りをつかって…… »