2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 垂直な石垣は…… | トップページ | processingをはじめよう »

2011年10月29日 (土)

バイオガスバイク?

トイレバイク・ネオだそうです。

TOTOが環境貢献の一環として作って走らせている3輪バイクだというのですが、燃料がマッドマックスサンダードームの世界……バイオガスですね(^^;;;

オフィシャルページ?はこちら。

なんか誤解をまねかないようにとトップに丁寧な説明が掲げられてます。

Firefoxではうまく表示しないようなので、引用掲載しときます。

Photo

つまり、代替燃料エンジンってわけで、それなら森林鉄道や軽便にも木炭ガスで動くように改造された機関車や気動車があったはず。

どなたかトイレバイクにあやかって、トイレ軌道車なんてのつくりませんか?

トイレバイクと同じく、座席にはトイレ便器にトイレットペーパー風のブラインド付き、運転手と乗客のフィギュアはもちろん美人のおねーさんで、とか=^・^=

20111028
(2011.10.28 静岡新聞)

(注記:新聞、雑誌、web上等の記事は、出典を明示して引用掲載しています。問題があれば削除します。)

« 垂直な石垣は…… | トップページ | processingをはじめよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 垂直な石垣は…… | トップページ | processingをはじめよう »