2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« Nゲージカント付きレール立体交差セット | トップページ | かぼちゃの汽車 »

2011年8月28日 (日)

ジャイロゴマ買ってしまいました

Img_0005

タイガー商会の地球ゴマです。

もう生産中止になったと聞いていたのですが、ネットでまだ売られているのを発見して、思わず全ラインナップをオーダーしてしまいました。


地球ゴマAタイプ
地球ゴマBタイプ
地球ゴマCタイプ
地球ゴマDタイプ
地球ゴマEタイプ

なんに使うってあてもないのに、これじゃただの無節操ながらくた集めです……(反省)

まあ、JAMで一輪車のモノレールを見たのがきっかけになってたのかもしれません。しかしこれって、モーターでまわして自立させることが出来るんだろうか?

わたしのことですから、この地球ゴマを眺めながら、ああでもないこうでもない、と実際には手を動かさずにいろいろ想像しては材料を買い集め、結局手を付けないで罪庫をふやし、罪霊にしちまうのが落ちのようなきがします、ああ……(^^;;;

« Nゲージカント付きレール立体交差セット | トップページ | かぼちゃの汽車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Nゲージカント付きレール立体交差セット | トップページ | かぼちゃの汽車 »