2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 浜松市 掘留ポッポ道 ケ91 | トップページ | ÖBB 1016 »

2011年4月16日 (土)

ケータイストラップ修理

落とさないように、クリップつきの、びよ〜ん、と伸びるプラスチックのカールコードのストラップを使っていたのですが、最近コードの材質の劣化が激しくて、割れたところから、しょっちゅう切り縮めなければならなくなってきました。

新しいのに買い替えれば好いんですけどね、一緒に使ってる100円ショップのすぐれもの、マイク付きイヤホンのカーリーコードと絡んでしまう事が多くて困っていたので、いっそのこと、とふつーの紐に交換する事にしました。

ケータイへの取り付け部分はすでに細い紐部分を太めの釣り糸に交換してあったのでそのままでOK。カーリーコード部分をお菓子の包装袋についていた飾り紐に交換。もうちょっと派手な色なら良かったんですけどねー。まーこんなものでしょう。

Img_0188

というわけで、のびちぢみするカーリーコードより、こちらのほうがよっぽど使いやすい事に気づいてしまった日曜日の朝の一時でございました =^・^= 

« 浜松市 掘留ポッポ道 ケ91 | トップページ | ÖBB 1016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松市 掘留ポッポ道 ケ91 | トップページ | ÖBB 1016 »