2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レゴトレイン | トップページ | しずてつジャストラインバス営業所マスコットキャラクター »

2011年4月 3日 (日)

日本平山頂パークセンターの品揃え

嫁さんといっしょに日本平ホテルと久能山東照宮に行楽!にいってきました。

日本平ホテルの庭は「華麗なる一族」(ってなんや???)のロケをしたところ、とか?よくわからんけど、なかなか広大で富士山も見えて居心地の好いところでした =^・^= 

東照宮は、日光の縮小版みたいな感じですね。ロープウェイのガイドさんのトークがなかなかプロの技量を感じさせてくれました。

で、帰りのバスの待ち時間に、ロープウェイ駅がある日本平山頂パークセンターの土産物屋をのぞいていたら、やたら充実したSLオモチャコーナーを発見!

説明不用で、写真並べときます。

Img_0136 Img_0137

このプラ性の蒸気機関車列車セットなんて、国籍不明だけど、おもちゃとしては、けっこうたのしそうなんで、おもわず手が出そうになりました。ひだりがわのなんてお値段525円!。買っときゃ良かったかな?

Img_0139 Img_0140

« レゴトレイン | トップページ | しずてつジャストラインバス営業所マスコットキャラクター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レゴトレイン | トップページ | しずてつジャストラインバス営業所マスコットキャラクター »