2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ブレーキワイヤ交換 | トップページ | 今年最初のはんだづけ »

2011年1月30日 (日)

いったい何をやってるんでしょうねえ

ボークスに行ったら、なんだか妙な食玩人形が安売り(といってもそれなりの値段ついてたけど)されていたので、つい購入。またむだづかいです。

でも、これって、なかなか出来がいい。もちろん、好みは別としてでの話ですけど。だって、なんかよくわからん仏教orヒンズー教関係の木彫り像のようだし。

ってことで、とりあえず、籠上往復運転線で走らせてるポーターと木造オアカー編成の積み荷にしてみました。

Img_0446

おおー、仏教彫刻の行進だー。神様のお召し列車だー(^^;;;

いったいからはったいから、何をやって遊んでるんだか。

まったくもって、正当な由緒正しい?鉄道&鉄道模型ファン&趣味人&マニアから見たら、それこそ風上にもおけんような、鉄道模型を冒涜するようなあそびかたなんだろうなあ、などと考えて、おもわずニヤニヤしてしまいました(^^;;;

« ブレーキワイヤ交換 | トップページ | 今年最初のはんだづけ »

コメント

よくできた食玩ですね。
いやー、こんな楽しみができるから、
模型は楽しいんですよね-。
私も、後ろ指を指されるような
鉄道模型?を楽しんでいます(笑)。

どっかで「鉄道模型人」なんて「ナントカの鉄人」みたいなすごい表現を聞いたことがありますが(笑)、いわゆる正統派鉄道模型趣味人を、おちょくったような楽しみ方が最高におもしろいと感じてしまうのは、やっぱり性格が曲がってるんでしょうか(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレーキワイヤ交換 | トップページ | 今年最初のはんだづけ »