2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今年最後のDIY(ラティス張り) | トップページ | 自作ポイントマシン »

2010年12月29日 (水)

今日のDIY(ラティス&キッチン猫柵)

模型を弄る気がどうしてもおきないので、DIYに励んでいます。

裏庭のラティスを2枚増やし、吊り花鉢をとりつけて、ご覧のように。

Sa3a0512

それから、キッチンに猫君たちが入ってこないようにラタンの3つ折りパーティションを立てていたのですが、背が高くてうっとおしかったので、折りたたみ式ラティスに変更。いちおう背丈を切り縮めてシンクパーティションの高さと合わせました。

Sa3a0518

屋外用の製品ですから、ちょっと無骨ですが、パーティションと違ってしっかりしているので今までのように簡単には侵入されないようになりました。

さっそく猫君たちが集まってうらめしそうに、見ております(^^;;;

« 今年最後のDIY(ラティス張り) | トップページ | 自作ポイントマシン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のDIY(ラティス張り) | トップページ | 自作ポイントマシン »