2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« オープンタイプ 森林鉄道用モーターカー | トップページ | Bトレ残材者 »

2010年10月 3日 (日)

軽便祭

軽便祭に行ってきました。

今回は、なんと、写真一枚も撮りませんでした。写真を撮るよりも、ひたすらふらふらと会場をさまよい歩き、様々な作品やショップのブースを眺めて回ったり、ひさしぶりにお会いする方、ネットでしか知らなかった方々ともお会いしてお話させてもらっておりました。

でも、覚えられないんですよねえ、お顔とお名前。私は相貌失認症ってやつなんでしょうか、それとも単に老化によるボケがはじまっただけとか(^^;;;

ま、それはともかく、会場の風景は、参加された皆様のネット上での報告を待つことにいたしましょう。

で、今回のわたしの散財はこれだけ。

Img_0076

うーん、毎度のことながら、手にいれたはいいものの、これから何年寝かせることになるのか・・・死ぬ迄に使うことあるのかなー、なんて写真を撮りながら思わず考えてしまいました。

カウキャッチャをお題に競作なんてきっかけがあればいいんですが(苦笑)


« オープンタイプ 森林鉄道用モーターカー | トップページ | Bトレ残材者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンタイプ 森林鉄道用モーターカー | トップページ | Bトレ残材者 »