2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Voie libre 購読契約更新 | トップページ | 軽便祭 »

2010年9月28日 (火)

オープンタイプ 森林鉄道用モーターカー

ワールド工芸が、2010軽便祭当日発売のイベント企画品として「オープンタイプ 森林鉄道用モーターカー」を出すそうです。

Motakayanenasi

写真を見て、「あ、これ、たしかむかしつくった事があるぞ」と単身赴任先に持ってきた荷物をひっくり返すと……でてきました。

Img_0067 Img_0069

もちろん1/87のつもりです。じっさいのところはスケールもへったくれもないイメージだけの作品ですが、いちおうモータを組み込んで自走できるようにしてあります。だって、走らない模型は悲しいですもんね。

とはいえ、なんせ10数年前、6φのページャモータが手に入ったときにつくって塗装もせずにほったらかしにしていたものなので、ちょっと心配だったのですが、ごらんのとおり、ちゃんと走りました。

あーよかった。引っ張り出してきた甲斐がありましたです =^・^= 


« Voie libre 購読契約更新 | トップページ | 軽便祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Voie libre 購読契約更新 | トップページ | 軽便祭 »