2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 箱根登山鉄道Bトレイン | トップページ | 散財の嫁さんへのいいわけは »

2010年3月14日 (日)

ウェザリングパウダー???

100円ショップの化粧品コーナーで見つけました。

Sa3a0677

これはよさそう、グラディエーションも自由に調整できそうだし、刷毛もついてるし、化粧品なんだから塗装面へのノリもよかろう、とおもって購入したのですが・・・

これって、パステルをすりおろしたように細かいパウダー状ではないんですね。それに全く定着しない。つまり、ファウンデーションと呼ばれる下塗りがあって初めてこのパウダーが肌に乗るというしくみになっているのだと初めて知りました。

まー、100えんですから・・・って、いってもやっぱりなんか失敗して無駄なものを買ってしまったのがちょっと悔しい気分です =^・^= 

« 箱根登山鉄道Bトレイン | トップページ | 散財の嫁さんへのいいわけは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根登山鉄道Bトレイン | トップページ | 散財の嫁さんへのいいわけは »