2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 籠上棚上自動往復運転線 | トップページ | なんかおそろしい注意書き »

2010年1月11日 (月)

わくわく鉄道博 2010 in ツインメッセ静岡

ウェブページの宣伝やニュースでの紹介を見ていたら、行く価値あるかどうか真剣に悩んでしまいました。しばらく迷ってましたが、お昼を過ぎてもなんとなく乗り気にならなかったので、パス。

で、今回は、他人のイベントレビューにリンクしておしまいということで =^・^= 

下の写真は、その方のブログからの転載です。東静岡駅にお台場の実物大ガンダムが移設されるという先日のニュースを先取りしたジオラマセクションですね。

Image4617064

この手のイベント、増えましたねー。広く浅くの鉄道ファン、鉄道模型ファンが増えてきたという事でしょうか?

« 籠上棚上自動往復運転線 | トップページ | なんかおそろしい注意書き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 籠上棚上自動往復運転線 | トップページ | なんかおそろしい注意書き »