2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 新大阪駅で | トップページ | とても簡単な自動往復運転装置(構想編) »

2009年10月 4日 (日)

軽便祭に行ってきました

前日まで仕事がつまっていたので、どうなる事かと思っていたのですが、なんとかセーフ。

ほんとによれよれで会場にたどりついたものの、NGJやクリッターズクラブの面々、杉山さんご夫妻らともお話しできて、楽しい時を過ごすことが出来ました。

今回のハイライトは、やっぱり杉山製品コレクションですね。なかでもこれ、皆さんいじり倒しています(^^;;;

Img_3232

まともなレポートは真面目なファンにお願いするとして、今回眼を引かれたのは真崎さんの「運材者」。一発芸全開ですな〜。希望としてはザクのように、光る眼を入れてほしい(^^;;;

Img_3235

その他、あららぎさんの特別コレクションとして、この郵便ポストマグカップ! いい味出してます。これ、日本郵政グループのオリジナル商品なんだそうです。なかなかのもんです(^^;;;

Img_3237

でもって、恒例のお買い物は、もちろん杉山のブースで・・・

Img_3241

ガラットはとうの昔に売り切れ。今回も異様に安くついた大散財ではありました。


« 新大阪駅で | トップページ | とても簡単な自動往復運転装置(構想編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新大阪駅で | トップページ | とても簡単な自動往復運転装置(構想編) »