2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 鉄道模型レイアウト作成入門解説本 | トップページ | DCC据え置き型サウンド&モバイルデコーダデバイス(製作編) »

2009年8月 8日 (土)

Bトレインショーティー小田急EXE

和泉多摩川のトレインショップまで行って購入してきました。

Img_2897

このEXE、小田急ファンからはロマンスカーらしくないという事で評判がもう一つらしいのですが、わたしとしては、色合いも上品だし、結構いいな、とおもっている編成でしたので、よろこんでコレクションに加えることにしました。

これも動力化してあげたいのですが、ここしばらくは都心まで出る予定も気力も無いし、動力ユニットを手に入れる機会もないので、しばらくのがまん。JAMを観覧するついでに模型店に立ち寄って手に入れる事にいたしましょう。

これでまた、蕗狩軽便籠上線の走行車輛レパートリーが増えました。

といいながら、このキット、組み立てはいつになることやら、これからどれだけ塩漬けの罪庫になるのか、いまからそれが楽しみだったりもします(^^;;;

それにしても暑い!今日はこれからクーラーかけて、家の中で一日ゴロゴロになりそうなのに、模型をいじる気にならないのはどうしてなんでしょう。いまは、寝転んでビデオ鑑賞でもするのが精一杯のところなのかな(^^;;;

« 鉄道模型レイアウト作成入門解説本 | トップページ | DCC据え置き型サウンド&モバイルデコーダデバイス(製作編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄道模型レイアウト作成入門解説本 | トップページ | DCC据え置き型サウンド&モバイルデコーダデバイス(製作編) »