2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« アイデアや情報を使わせてもらったときのマナー | トップページ | パークトレイン »

2009年5月 2日 (土)

塩漬け10年

机の片隅から小箱に入って出てきました。もう,いつつくり始めたのか覚えてません。10年くらいは経ってるでしょう。

Img_2205

そのわりには、プラ板の反りも出ずに、ただ茶色いシミだけが広がってます。手の脂が酸化したものかな?

おそらくは、九十九里鉄道の単端をつくろうとしたのでしょう。プラ板の側板はなんとかきりだしましたが、ボンネットと屋根板を削り出す気力がなくて、そのままほったらかしになったのだろうと思います。

ふとパーツボックスをみたらアルモデルのフォードボンネットが転がってました。これを使ってなんちゃって単端にするか、といっしょに小箱にほうりこんで、またそのまま、いつの日かやる気が出るまで、塩漬けになりそうです...(^^;;;

« アイデアや情報を使わせてもらったときのマナー | トップページ | パークトレイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイデアや情報を使わせてもらったときのマナー | トップページ | パークトレイン »