2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 新年早々お人形遊びです | トップページ | レイアウト銘板 »

2009年1月12日 (月)

コレクションケース

100円ショップのダイソーで売られていました。

Img_2177

HOスタンダード以上の大きさの模型ならいざ知らず、HOn30クラスの模型は、居間のテレビ台等の上にむき出しで飾っておくと、埃や猫のアタックが心配だったので、大助かりです。

といっても、凝ったジオラマをつくるなんて気はぜんぜんなくて、ちょいとレイアウトマットを敷いて、昔々につくったティンバートレッスルを斜めに置いて飾り付けてみただけですが、それでもなかなか絵になるものですね。

というわけで、この3連休もまたまたまったくまともに模型工作活動せずにすぎていきました。

« 新年早々お人形遊びです | トップページ | レイアウト銘板 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年早々お人形遊びです | トップページ | レイアウト銘板 »