2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ウイリスジープ・インスペクションカー | トップページ | 6センチ半径の運転盤 »

2008年12月16日 (火)

鉄道模型も今やトレンディ?

日経トレンディネットというwebサイトで、鉄道アイドル・木村裕子さんと行く「進化する鉄道模型の世界」という記事をみつけました。

最近、このひと見ないなあと思ってたのですが、しっかり活躍されてるんですね。しかも、諸星さんといっしょに出演とは驚きました。

鉄道模型に対するマスコミ、マスメディアの扱いが、とんでもなく変わって来つつあるような気がします。

しかし、諸星さん、マスメディア露出が多くなったせいか、なんだかとってもアーチストぽい(って実際アーチストですね)スタイリッシュなファッションが、妙に板について、昔の雰囲気とはまるでちがい、まったく別人の様ですね。

« ウイリスジープ・インスペクションカー | トップページ | 6センチ半径の運転盤 »

コメント

>鉄道模型に対するマスコミ、マスメディアの扱いが、とんでもなく変わって来つつあるような気がします。

子供の頃にブルトレブームやNゲージブームの洗礼を受けた世代が、マスコミ各社で決定権のある立場になったから・・・ってのもあるかもしれませんね。

いろんな世界で新しい世代が決定権を握りつつあるのですが、まだまだ老害も激しいようで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイリスジープ・インスペクションカー | トップページ | 6センチ半径の運転盤 »