2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 趣味においては、トラブルやアクシデントも楽しみのうち? | トップページ | スチームトラム その2(工作開始) »

2008年11月 8日 (土)

Bトレイン小田急ロマンスカーSE

Img_1723

さてこれ、罪庫期間はみじかいほうだったとおもいますが、1年近くにはなるだろうなあという代物です。

ずっと目に付きやすい、家族共用パソコンラックに鎮座ましましていたのですが、どういうわけか手をつける気にならなくて、今日までほったらかしになっていました。

Img_1973

組み立ててみて、その理由が判明。あまり好きなタイプの車両じゃなかったのですね。現役の車両を見ていないということもあるのでしょう。

もともとプロトタイプなんてどうでもいい派なので、はばかりながら純粋にSEのデザインがもう一つ自分の感性にヒットしなかったということもあるかもしれません。

というわけで、この編成はN化せずにそのままディスプレイモデルとしてコレクションすることにしました。

来週末には、MSEが発売される予定です。これは、好みのスタイルですし、是非N化して手持ちのほかのBトレロマンスカーと一緒に走らせて楽しみたいと思っています。

« 趣味においては、トラブルやアクシデントも楽しみのうち? | トップページ | スチームトラム その2(工作開始) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味においては、トラブルやアクシデントも楽しみのうち? | トップページ | スチームトラム その2(工作開始) »