2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« カツミ模型有楽町店に行ってきました。 | トップページ | 照明付きスタンドルーペを買いました »

2008年8月30日 (土)

水中モーター

おもちゃ売り場で見かけて懐かしくて買ってしまいました。

いまは、自分で組み立てるキットになっているのですね。

これは単四電池用でちょっと小さいタイプです。

ほかに、色は違いますが、むかし通りの単三電池用もありましたし、小さな船とセットになったものも売られていました。

お風呂で遊べるかなと思ったのですが、注意書きに、部品が変形したり、グリスが溶けたりして浸水することがあるので、だめだとのこと。残念です(^^;;;

しかし、はて、こんなもの手に入れて、結局何に使えば良いのでしょう?

Img_1690

Img_1701


通販でも扱っていますね(^^;;;

タミヤ 【動力ユニット】 ミニ水中モーター(単4形タイプ)

楽しい工作(材料) 水中モーター (船体付き) (ITEM 70154)【タミヤ/TAMIYA】

水中モーター(SUBMARINE MOTOR):ITEM 70153

« カツミ模型有楽町店に行ってきました。 | トップページ | 照明付きスタンドルーペを買いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カツミ模型有楽町店に行ってきました。 | トップページ | 照明付きスタンドルーペを買いました »