« 手先が動かない | トップページ | カツミ模型有楽町店に行ってきました。 »

2008年8月24日 (日)

ランプがつきました

蕗狩軽便28号機にやっとライトがつきました。

Img_1624

LEDにしようか迷ったのですが、とりあえずということでエコーのライトシステム用の電球でごまかしました。さすがに色は良いですね。

低速では暗くなってしまうのが残念ですけれど、まあしかたありません。

サウンドも組み込みました。レールからホワイトノイズを供給する方式とPFM方式を切り替えられるようにしました。といってもPFMシステムもってないので試験が出来ません(^^;;;


« 手先が動かない | トップページ | カツミ模型有楽町店に行ってきました。 »

コメント

28号機はオイルバーニングですね!
レタリングが効いて、マーカーライトが素敵です。
トレーラーを仕立ててお待ちしています。

オノデラさん

28号機 Saraswathi は、塗装していただいたW師匠の手前,いつまでも未発表というのもどうかとおもうので、コンペに出してみようかと・・・

『ダックス大集合』エントリーは、未完成(とても完成させる気力なし)のペルス風16号機、これまた未塗装のインサイドフレーム17号機、ドックサイド風の21号機でお願いしたいと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手先が動かない | トップページ | カツミ模型有楽町店に行ってきました。 »