« 今日からJAMです | トップページ | 今日の収穫 »

2008年8月 9日 (土)

杉山クライマックス

買ってしまいました。
毎年一回だけなんだからと、冷や汗をかきながら嫁さんに言い訳して臨時に小遣い増額してもらいました。
実は昨日のうちに予約してしまっていたのですが(^^;;;
でも、この出来なら、満足?
完成品コレクションはしないはずだったのですが、これで足尾のフォードの編成と、クライマックスの編成がそろってしまいました。
・・・堕落だ・・・苦笑です(^^;;;

Img_1568


« 今日からJAMです | トップページ | 今日の収穫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からJAMです | トップページ | 今日の収穫 »